健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!590日目

9月15日(日曜日)曇りのち晴れ

昨日は、結局何もおきてませんでした。残念。

今日も朝目が覚めてるとやっぱり曇っています。

7時ぐらいになるとその雲もどこかにいって青空が見えはじめ、雲の切れ間から太陽がでてきます。

7時ごろになるとかなり太陽が高くなってしまって、直視は出来なくなるんですよね。

しかもまだ7時過ぎなのにちょっと暑いです。

今日は良い天気になりそうですね。

というかなりました。

三連休の二日目ですが、近場に旅行したり、ちょっと外に出て遊ぶにはいい感じの天気になりました。

私は体調を崩してるみたいで、本調子ではありません。

暑いからかもと、夜にエアロバイクに乗っていきました。

夜も10時を過ぎてくると、少しは涼しくなってきますね。

日が変る前にエアロバイクに1回乗り、さらに1時間後、日が変ってから1回乗りました。

日が変ってから乗ったのは明日に書こうと思います。

深夜に乗ってもそれほど音が出ないエアロバイクは使えます。

今まで深夜にエアロバイクに何度乗っても、1階で寝ている親からは、1度も煩いと苦情が来たことがありません。

今日のメニュー

体重 75.9キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 23:05~23:25 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました