健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!605日目

9月30日(月曜日)曇り時々晴れ

困った事に、昨日の夜からずーっと足がうずいています。

感覚的には、足が冷え症になってしまった感じです。

昨日はあまりにも足がだるかったのでかなり早く寝たのですが、足が気になって深夜に目が覚めることに。

これは重症だなと思い、ここ最近のエアロバイクの乗る回数を見返してみたのですが、やっぱりちょっとエアロバイクに乗りすぎてたようです。

今日は朝ちょっとエアロバイクにのって、あとは休みにしました。

今回は酷かったので1日で完全回復してくれないかもしれませんが、明日にはこの状態もある程度改善されてると思います。

今日のメニュー

体重 75.2キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 6:55~7:00 合計 5分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました