健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!604日目

9月29日(日曜日)曇りのち晴れ

今朝はずーっと雲って日の出が見れませんでした。

天気予報では、曇り時々雨みたいな事を言っていたので、これは仕方がありませんね。

 

さて、今日も朝からエアロバイクに乗る気が起きなかったので、お昼ごろからエアロバイクに乗っていきました。

いつもと違ってハードにペダルを回しました。

ときどき1分間に80回転以上ペダルを回す感じです。

息切れがして結局10分間乗るのがやっとでした。

3回乗った直後、足が極端にだるくなってしまったので今日はここで終了に。

いつもマイペースなのに今日は高回転をキープしたので、一気に疲れてしまったんでしょうね。

足に疲労が溜まりそうな予感がしてたので、合間に毛管運動を10分以上やっていたのですが、それでも足に疲労が出てきてしまいました。

これだと明日にも影響が出てきそうな感じがしたので、明日は1回ちょっとだけ乗って、1日休みにしようと思います。

そろそろ疲れが溜まって来るころだとは思ってましたし、丁度良いでしょう。

今日のメニュー

体重 75.7キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 11:45~12:05 13:05~13:15 14:15~14:25 合計 40分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました