健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!607日目

10月2日(水曜日)くもり時々雨

やはり台風の影響なんでしょうか。

朝から空を見ると雲が広がっており、お昼を過ぎた頃には小雨がふったり止んだりを繰り返していました。

困ってしまったのが、一日中湿度が高い状態だったことです。

とにかく蒸し暑いんです。

何もしていないのに汗がでてきます。

温度計は高い時間帯でも30℃ぐらいで35℃を超えるような暑さにはなっていません。

湿度が65%ぐらいあったので、これで体感温度が高かったんでしょうね。

良かったのが、体調はそれほど悪くなかったと言うところです。

こんな蒸し暑い中で生活していると、体調がよく無い事が多いです。

快適ではないもの身体を動かす気力が出てきてたので、いつもよりは体調が良い感じでした。

良い感じなので、今日はエアロバイクに3回ほど乗ってみました。

エアロバイクに20分も30分も乗ると疲れてしまうので、流す程度で10分間乗っていきました。

足も二日間休息をとったからか、疲労感も完全に抜け、筋肉痛も出ることも無かったので足のコンディションはかなり良かったです。

やはり疲労が出てきた時は、ゆっくり休むのが一番ですね。

今日のメニュー

体重 76キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 8:20~8:30 10:15~10:25 12:05~12:15 合計 30分

バイクの前後にうでたてふせ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました