健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!626日目

10月21日(月曜日)曇り

昨日に引き続き、今日もよく眠れず寝坊してしまいました。

気がついたら7時を過ぎて飛び起きたのですが、カーテンを開けると今日もやっぱり曇っています

今日は台風が接近してんでしたっけ?

これもあるかもしれませんね。

体調ですが、毎日酢もずくと納豆を食べているからか、気持ち腸が調子よくなってきてる気がしないでもない感じです。

文章で書くとどっちなの?ですが、気のせいレベルには腸の調子が良くなってる気がしてます。

リーキーガット症候群を完全に治すには、まだまだ時間がかかりそうですね。

実際に腸内環境を改善できれば、アレルギーだけでなくいろんな病気の症状が改善されそうな感覚はあります。

ただ、今、スーパーに並んでいる食品は、全部、食品添加物まみれか、農薬まみれか、遺伝子組み換え食品かのどれかなので、何を食べても病気になってしまいそうで怖いです。

今のこの日本の食糧事情で毎日の食事を改善する事で病気って治るんでしょうかね。

何を食べても身体に悪そうなんですが・・・

食事は毎日気をつけてはいるものの、簡単には体質は変ってくれないので暫くは様子見です。

今日のメニュー

体重 75.8キロ (服を着たまま)0秒

エアロバイク 13:55~14:05 15:15~15:25 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました