健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!661日目

11月26日(火曜日)晴れ時々曇り

今日はちょっと変な天気です。

晴れたり曇ったりを繰り返し、暖かいと思ったら寒くなったりと、よく分からない1日となりました。

あと、胃腸の調子があまりよくないからか、うまく消化できていないようでお腹が痛いことが時々ありました。

そういえば、今年はウイルス性の腸炎が流行っているのでつめたい水を飲まないようにしたり、お腹を暖めるなりして気をつけていかないとマズイみたいですね。

それに今年のインフルエンザは薬が効かないタイプのインフルエンザが流行ってるとか?

そもそもそれ以前にインフルエンザワクチンは医者ですら効果に疑問があるとか言ってますが、金の為におすすめしている医者がなんと多いことか。

調べたら、かなり危険なモノが入っていて汚染されてるとか言われてるのによく打つなぁといつも思います。

といいますか、副作用の説明はしっかりしたのにうちの親も打ってるんですけどね。

今年は副作用で呼吸困難で死に至る人すら出ていると報告があるのによく打つなぁと。

さて、インフルエンザについては、暖かくしてしっかり水分補給をして汗を出して寝てれば、1週間もかからず治るらしいので気にはしてないのものの、腸炎に関しては普段からお腹が弱いので気をつけておかないとまずそうです。

そんな中、今日はエアロバイクで20分ほど乗ってみたのですが、負荷をあまりかけなければ、あまり疲れませんでした。

お腹の方は不安定なんですが、今日は調子がよかったのかな。

今日のメニュー

体重 75キロ(服を着たまま)

エアロバイク 15:20~15:40 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました