健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!670日目

12月5日(木曜日)曇り時々はれ

今日は一応晴れてはいたのですが、時々雲が出てきて寒い1日となりました。

いや、ホント寒いです。

朝目が覚めると、顔が冷たくなっててビックリしました。

気温も早朝はずーっと2℃からあがりません。

ただし、7時過ぎたあたりからじわりじわりと上昇はしていきますが、それでも気温は12℃を超えないんですよね。寒すぎます。

そしてこんな感じで朝から凍るような寒さだったため、運動をする気がまったく起きず、ずーっとPCの前で作業をしていたのですが、座って動かなかったら動かなかったで腰や肩がこってくるんですよね。

だから今日は結局夜の9時ぐらいからエアロバイクに乗っていきました。

結局お昼過ぎてもぜんぜん暖かくならいからどんどん運動を後回しにしてしまっちゃったんですよね。

さて、エアロバイクに乗ってみると、意外と足は動いてくれたので今日も20分ぐらいのって終わりにしました。

エアロバイクで20分ぐらい続けて乗れば、結構体も暖かくなってくるので少し運動にヤル気が出てくるんですよね。

しかし、2回目は時間的に難しかったので今日はこれで終わりです。

柔軟体操とか毎日していきたいのですが、なかなか思うようにいかないもんですね。

今日のメニュー

体重 75・2キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:15~21:35 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました