健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!696日目

12月31日(火曜日)晴れのち曇り

今日は今年最後の日です。

これを書いているのは年が明けた正月なので、あけましておめでとうございます。

なんとか年が越せました。

今年は良い年になるといいですよね。

今日(12月31日)は天気の方も朝はなかなか良かったのですが、お昼を過ぎてくるころから雲が出てくるようになりました。

ちょっと肌寒くなってきてます。

今日は年末ということでゴロゴロしようかと思ってたのですが、一応エアロバイクには1回乗っておきました。

夜はちょっと忙しいので午前中に乗ってみたのですが、ペダルが重い以外はいつもと同じで、調子的にはそこそこいい感じです。

エアロバイク本体の方も、煩くて耐えられないぐらいの大きな音とかは出ていないので、もう何か月か頑張ってくれるでしょう。

来月(→2020年1月)末が来れば丸2年となるのですが、後1か月ぐらいは普通にもちそうです。

このエアロバイクのおかげで家にいても運動できてきたので本当に助かりました。

今日のメニュー

体重 76キロ(服を着たまま)

エアロバイク 10:10~10:30 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました