健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!698日目

1月2日(木曜日)晴れ

今日も良い天気となりました。

風もそこまで強くは吹いていないので、結構穏やかで過ごしやすい1日となりました。

体調は相変わらずですが、正月だからか食べる量が増えますね。

普段食べないようなものばかり食べるからか、おなかの調子が不思議な感じです。

寝正月にはしないつもりだったので、エアロバイクはしっかり乗っていきましたし、体を緩める柔軟体操もやっていきました。

正月に一気に体重が増える人の多くが、体を動かしていないのに食べる量が極端に増える環境になってしまうからだと思うんですよね。

正月は断食でもすれば体にも良いとは思うのですが、家族そろっておせち料理を食べてる中、自分は水だけでいいのでとか言ってると、家族全員から怒られそうです。

今日のメニュー

体重 76キロ(服を着たまま)

エアロバイク 10:10~10:20 合計10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました