健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!699日目

1月3日(金曜日)晴れ時々曇り

今年は正月から三が日までずーっと良い天気が続きましたね。

体調的にも不安定な事があまりなくトレーニングも頑張れたので、年が変わってからはいい感じの日が続いています。

エアロバイクですが体調も良く時間もあるので、1時間ごとにエアロバイクに乗ってみました。

お昼を食べてからすこし休憩をして、1:15から10分間少し緩めにペダルを回して少しきつくなったぐらいで終了。

つぎに2:25から10分間、すこし早めにペダルを回してそれをできるだけキープして終了。

最後に、17:45から10分間、60回転以上をキープして最後はゆっくりペダルを回して終了。

といったかんじで3回ほどエアロバイクに乗ってみました。

合計たった30分の運動だったのですが、どれも息切れがするレベルまでペダルを回していったのでかなりきつかったです。

これぐらいやれば、正月に食べに食べた食べ物もある程度は消化してくれることでしょう。

ここ最近はずっと食べすぎてて体がかなり重くなっていたので、これで解消出来たらと思っています。

今日のメニュー

体重 75.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 1:15~1:25 2:25~2:35 5:45~5:55 合計 30分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶら下がるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました