健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!712日目

1月16日(木曜日)曇り時々晴れ

今日はちょっと雲が多く、風が強い1日となりました。

気温は10℃弱なんですが、風が強いので気温以上に寒いです。

そうそう、これを書いているのが翌日の金曜日なんですが、昨日の夜、あまりにも足がつりそうになったので、なかなか眠りにつくことができませんでした。

ホント足がつりそうになるなんて久しぶりで、しかも、眠れないぐらいなんて人生の中でもそんなに多くは無かったはずなんですが、昨日はとにかくつりそうで眠れませんでした。

そこで考えてみると、そういえば昨日はウィンドウズ10にグレードアップしてから動くのは確認したのですが、使いやすいようにカスタマイズして設定をいじっていて、その間ずーっと正座で座り続けていたのを思い出しました。

結構集中してやっていたので、数時間ぐらいずっと正座で座り続けて足の感覚が無いぐらいになってもPCをいじっていたのが悪かったのかもしれませんね。

さて、エアロバイクの方ですが、実は夜まで乗るのを忘れていて、夜寝る前に1回だけ乗る事が出来ました。

ただそこでちょっと気になったのが、やっぱり、ペダルの付け根の部分が少しだけぐらついてる感じがするのと、深夜だからか異音が今日はとても大きく聞こえてきてしまいました。

でも、あと10日ぐらいなんですよね。

あと10日を過ぎれば丸2年このエアロバイクに乗ってきた事になるのです。

ホントもう少しでいいので持ち直してほしい所です。

今日のメニュー

体重 74.6キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:30~23:40 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました