健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!753日目

2月26日(水曜日)曇り時々晴れ

今日は何か変な天気です。

晴れたかと思ったら曇ったり、曇っても雨が降る様な雲ではなく、今日は1日曇りで終わるかな?と思ったら晴れたりしてとても変な天気でした。

とくに太陽があまり出てないからちょっと寒いですね。

さて、今日はルームランナーにも乗ってみたのですが、たった10分程度歩いただけでもちょっとしんどいので降りてしまいました。

そういえば頭痛ーるというアプリで昨日は1日中気圧の変化で要注意マークがついていたので、気づかないうちに影響を受けたみたいですね。

そして、その影響が翌日の今日まで残っていたのかもしれません。なぜか体が重いんです。

そしてルームランナーの後にエアロバイクにも乗ってみた所、今日はなぜかエアロバイクはそれほど辛くは無かった為、20分ぐらいペダルを回す事ができました。

やっぱり20分ぐらい乗ると汗が出てきますね。

エアロバイクだと今日は体調的にもそんなに負担がかからなかった感じです。

さて、ちょっと話が変わりますが、明日から1週間弱ほどエアロバイクのみの予定になります。

というのも、ちょっと家の方でゴタゴタしていて、ルームランナーが使えなくなってしまうからです。

まあ、その分外で散歩でもすればいいだろうと言われるかもしれませんが、この寒い中外に出歩くのが面倒だからこのルームランナーが家の中にある訳で、まあそんなわけで明日からルームランナーの代わりにエアロバイクを多めにやっていこうと思っています。

今日のメニュー

体重  74.4キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 16:40~17:00 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらささがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました