健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!752日目

2月25日(火曜日)晴れのち雨

今日はちょっと変な天気で、朝少し曇ってたかと思うと次第に雲が晴れてきてお昼ごろはそこそこ良い天気だったものの、夕方になってくると曇ってきて結局夜は雨が降り始めてきました。

しかも今日は1日中寒かったので体を動かす気になれませんでした。

まあ寒くなってくるとどうしてもこういう感じになる事が多いですね。

ただ昨日は良い天気だったのにホトンド運動できなかった為、今日こそはもう少し頑張ろうとは思ったのですが、やっぱりなかなか体がうごいてくれません。

一応ルームランナーに乗って歩いては見たものの10分歩いたらもう疲れてきましたし、エアロバイクも10分乗ったらもういいかって降りてしまいました。

できたらどちらも20分ぐらい乗って体を動かしていきたかったのですが、実際に乗って足を動かしてみると、体を動かしにくくてすぐに疲れてしまいます。

まあ、このエアロバイクに乗る以前のわたしの体力だったら、どちらも10分すら乗り切れてなかったので、これでも良い方だと納得するしかないですね~

これもあまり寝れてないせいもあるので、ぐっすり眠れるようもっと努力した方がよさそうです。

今日のメニュー

体重74.2キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 13:45~13:55 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました