健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!757日目

3月1日(日曜日)晴れ時々曇り

今日はそこそこ良い天気だったのですが、やっぱり少し寒いです。

ここ最近新型コロナウイルスが猛威を振るっているので、外に出るのさえ怖い所があるのですが、ツイッターを見ていると、5Gの電磁波の影響で人がバタバタ倒れていってるという話を見つけてしまいました。

そのツイッターに書いてあったサイトを見てみると、どうも新型コロナウイルスにはHIVウイルスが混じっているようで、もしこのウイルスに感染してしまうと、免疫が極端に落ちて風邪の症状が酷くなる場合があるようです。(=肺炎ですね)

そこでさらに5Gの電磁波の影響を受けると、そこでも免疫力が一気に落ちてしまうようで、それがウイルスと効果が合わさって場合によってはサイトカインストームとなってしまうようです。

このサイトカインストームというのは、最終的に多臓器不全を引き起こすきっかけになる現象らしく、もし多臓器不全になってしまうと人によっては大量に吐血して死んでしまう事もあるようですね。

となるとこれから新型コロナウイルスの感染がどんどん広がっていく中、5G基地局まで日本全国に広がっていくと、日本でも中国の武漢の様にいきなり何もない所で人が倒れていく場合が出てくるかもしれません。

そういえばびっくりしたのが、ドコモやKDDIやソフトバンクがこの3月から一気に5G基地局を増やしていこうと計画を立てていますね。

もしかしたらこの情報をまったく知らない人達は、たぶん人がバタバタ倒れている理由がまったくわからないでしょう。

そのサイトではもう人が倒れてると言ってたので、すでに東京では人が何人か倒れてるみたいです。怖い話です。

 

さて、エアロバイクの方ですが、今日も体調的にはぱっとしないからか、エアロバイクにのってペダルを回すと足がかなり重く感じました。

ちょっとこれだと長時間は難しいので10分で降りてしまいました。

まあ、今日は日曜日ですし、休日という事で今日はとにかく体を休める為にずーっと寝る事にしました。なんとか早く回復して元気にトレーニングをしていきたいところです。

今日のメニュー

体重 74.6キロ(服を着たまま)

エアロバイク 9:05~9:15 合計10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました