健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!759日目

3月3日(火曜日)晴れ

今日もいい天気になりました。

しかも、なにかちょっと暖かい感じです。

ただ、今日で家のリフォーム工事が終わるので、ちょっとバタバタしてしまい、トレーニングの方はあまりできなかったといいますか、ちょっと身が入りませんでした。

しかし最近ちょっとずつ暖かくなってきてるからか、天気が良くなると気分も良くなっていきますね~

春が近づいてきてるのがわかるからか、気持ちが上がります。

さて、トレーニングですが、やっぱり今日もルームランナーは使えない状態で、部屋の片づけを考えていくと、どうしても明後日ぐらいにならないとまともに動かせない感じになってしまっています。

そこで今日は、2回ほどエアロバイクに乗ってみました。

時間で言うと午前中に一回、夜に一回乗ってみたのですが、どちらもたった10分しか乗っていないのにも関わらず、ちょっと汗が出てきました。

気温を見ると15℃弱ぐらいでTシャツだと寒いぐらいなんですが、それでもエアロバイクに乗ってペダルを回していくと、Tシャツ1枚でもちょっと汗が出る感じなのですから、もう気分的には春が来てる感じですね。

ただ夜にエアロバイクに乗った時は、ちょっと音が大きかったので、そこだけは気になりました。

まあ、まだまだいけそうな感じですから大丈夫でしょう。

今日のメニュー

体重 73.7キロ(服を着たまま)

エアロバイク 11:15~11:25 21:10~21:20 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました