健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!769日目

3月13日(金曜日)晴れ

今日も良い天気となりました。

しかも今日はあまり風がつよく無く小春日和となりました。

本当に暖かいです。

 

さて、今日はちょっと自宅の方でいろいろ用事があった為1日バタバタしていたのですが、ルームランナーもエアロバイクも乗っていく事ができました。

ほんと突然用事が出来たものだから、ちょっと焦っていたのですが、お昼ごろに少し時間が空いたので早速ルームランナーに乗って歩いてみた所、いつもどおり10分ぐらい歩いて終了にしました。

最近は体がいつも重いのか歩くのがすぐに飽きてしまいますね。

そして夕方にエアロバイクにも乗ってみた所、やはり10分以上ペダルを回していこうとすると、ちょっとしんどい感じです。

ただ今日は2回エアロバイクには乗れたので、そこそこ体を動かせた感じはします。

また、明日も頑張りたいですね。

今日のメニュー

体重 74.6キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 18:30~18:40 20:10~20:20 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました