健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!779日目

3月23日(月曜日)晴れ

今日はちょっと風はあったものの、おおむね良い天気となりました。

外に出て散歩すると気持ちいいですね~

 

さて、最近いろんな事が起きていますが、今私が特に注目しているのはアメリカの動向です。

先日にも書いた通り、カルフォルニア州やニューヨーク州にアメリカ陸軍が入りました。

しかし日本のTVからは、この重要なアメリカの情報がさっぱりはいってこないので、アメリカで今本当に何が起きてるのか知らない人が多そうです。

ただこれは以前にも書いたかもしれませんが、この騒動は犯罪者の一斉逮捕だと言われてますね。

これは事実かどうかわからない話なんですがほぼ確定情報として、トムハンクスとチェスターハンクスが逮捕されたという話が出てきてます。

あとマドンナもリストに名前があるそうで、アメリカのスターと呼ばれている人の多くが今後も捕まっていきそうな勢いですね。

ただ実をいうと、有名どころのハリウッドスターのほぼすべてが逮捕されるという噂が実際にあるので、ハリウッドスターのファンをやってる人は、もしかしたら「あの人があんなことを?!」と幻滅してしまうかもしれませんね。

まあ、ツイッターを見てると、これは捕まるだろうなという写真まで出てきてるので、これについては知ってる人が多そうです。

 

さて、今日もエアロバイクに乗っていきました。

暖かいから外へ出て散歩も良いかな?とは思ったものの、今日はちょっといろいろやる事があった為、いつもどおりバイクに乗ってトレーニングをしていきました。

しかし、熱くなってきましたね~

今日は20分間エアロバイクに乗ってみたのですが、とにかく10分を超えてくると汗が出てきます。

ただルームランナーにはちょっと乗れなかったので、また明日乗っていきたいところです。

今日のメニュー

体重 73.9キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:45~17:05 合計20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました