健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!781日目

3月25日(水曜日)晴れ

今日もいい天気ですね~

しかも風もあまり吹いておらず、過ごしやすいです。

 

さて、最近はネットでもツイッターでもいろんな情報が飛び交っていて、どこから情報を拾ってくれば良いのか分からなくなってきました。

そこで今日は5Gの影響についてでも書いてみましょうか。

今日、テレビをつけてみたらdocomoが5Gを本格的に稼働させました。とニュースで言っていましたね。

それを見ていた私の親は「ふーん」といった感じで見ていましたが、5Gが稼働し始めた事について何も知らない人からすれば、たぶん危機感なんて持ちようがないのでしょう。

わたしはツイッターで拡散されていた、5Gエリアで小鳥たちが電磁波の影響で方向感覚が狂って空中からバタバタ落ちていく動画を見てたので、docomoのこの発表を見て身震いしましたよ。

これ小鳥たちだけが5Gの影響を受けると思ったら大間違いです。

動画を見ていたら小鳥でさえも方向感覚が狂って翼は羽ばたいてるのに地面に次々と落ちていくのですから、もし人間が5Gの影響をもろに受けたら、例えば自動車を運転中にあの小鳥たちの様な状態になってしまったら大事故が起きてしまうでしょう。

で、それがもし、人通りが多い所でトラックの運転手がそうなってしまったとしたらどうなると思います?

あ、そうそう、知らない人もいるかもしれませんが、実はマンホールの中に5Gの装置を設置している地域もあるので、車の運転中にもろに影響を受ける場合もあると思います。

そしてこれも知らない人がいるかもしれませんが、道路の左右に木を植えてあるところも用心してみてください。

例えば道路脇に木を植えて並木道にしていた道が、突然、木の切り株しかない道になってきたら、それは5Gの電波を飛ばす為に木を切った証拠ですので、必ず5Gの影響を受けると思った方がいいでしょう。

実は5Gの電波というのは、電力を結構食う割には電波が届かないので、障害物を少なくするために高い木などを切らないと使えない場合があるのです。

つまり、マンホールの中に5G、並木道が切り株だらけになったら5G、電柱の上にも5G、スマートメーターも30分おきに5Gの電波を出してる。

とだいたい知っていれば、もしかしたらある程度そこを避けて移動できるかもしれませんね。

そして5Gの影響をもろ受けた場合、実際にどうなってしまうかというと?

いきなり頭が割れんばかりの頭痛が起きてきたり、耳鳴りがいきなり酷くなったり、人によっては吐き気がしたり胸が苦しくなることもあるようです。

あ、そうそう。重要な事をひとつ書き忘れてました。

5Gの影響を受けると、人によっては意識を失う事があるようなので注意してください。

実は5Gの影響を受けると、上に書いたように電磁波過敏症と似たような症状が出てきます。

頭痛がひどいなぁとか耳鳴りが酷いとか気分が悪いなぁと思ったら、ネットで電磁波過敏症を調べてみて、症状がそっくりだったらできるだけ早く病院に行くべきです。

たぶん、健康な人は心身症とか自律神経失調症だとか言われるかもしれませんが、今日から急に頭痛が酷くなったり耳鳴りが酷くなってめまいがする様になったら、電磁波過敏症を疑った方がいいと思います。

まあ、実際に今日からdocomoは5Gを本格稼働させていますが、もしかしたらいきなり倒れる人達が出てくるかもしれませんね。それだけ5Gは人体に影響を与えますから。注意してください。

 

さて、今日はルームランナーにのりエアロバイクにも乗っていきました。

やっぱり、天気が良いと体調はあまりよくなくても、そこそこいい感じでトレーニングができますね~

今ぐらいの温度がわたしにとっては丁度良い感じです。

今日のメニュー

体重 74キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 13:40~13:50 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました