ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!842日目

5月25日(月曜日)曇り時々晴れ

今日は1日ほとんど曇りでした。

しかし、暑さは相変わらずで、曇ってるからか今日はかなり蒸し暑い1日となりました。

 

さて、わたしは知らなかったのですが、今、日本政府は、海外から日本への旅行客に対して、旅行費用の半分を日本政府が負担するという「キャンペーン」をやっているらしいですね。

わたしにとっては初耳だったのですが、あなたは知ってましたか?

TVで大々的に海外からの旅行客に今、日本政府は旅行費の半分を負担するキャンペーンをやってるよ~という報道が毎日されていたなら、わたしも気づいたのですが、こんな話今まで聞いたことも無いし、事実なのか疑わしい感じがしたので、そこで調べてみたら・・・

台湾のエヴァー空港のキャンペーンとして、これ、実際にやってるよ。とある人がツイートしていましたし、読売新聞オンラインにも、そのままの記事が書いてありますね。

で、見てみたら1兆円規模の支援を考えてると書いてありました。

これはすごいですね。

何が凄いって事は書きませんが、なるほど。とは思いました。

でも、この話私の友達は知りませんでした。

なぜTVで大々的にアピールしていかないんでしょうかね~

 

と言った感じで今日もエアロバイクに乗っていきました。

今日はちょっと体が疲れていたため、1回乗って終わりにしました。蒸し暑いとちょっと体力が落ちてきますね。

今日のメニュー

体重 74キロ(服を着たまま)

エアロバイク 15:10~15:20 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました