ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!855日目

6月7日(日曜日)晴れ時々曇り

今日はうっすらと雲がかかっているようなぼんやりとした晴れでしたが、なかなか良い天気となりました。

 

さて、今回は新型コロナウイルスについてお話していきましょう。

このウイルスについては実はTwitterである人が本当なのか?と耳を疑う様な話題を出して来たのでここでちょっとそれについてわたしの考えを書いてみようと思います。

で、そのTwitterの耳を疑う話というのは、今回の新型コロナウイルスというのは実は存在しない。という話です。

これ、文字通りに受け取ると、まさか全世界でこれだけ感染者を出して亡くなられてる方がたくさんいる中に、ウイルス自体が存在しない話なんてあるか!と怒る人が出てくるかもしれませんが、ちょっと最後まで話を聞いてください。

わたしはそのTwitterでウイルスが存在しないとツイートしていた人がその根拠として紹介していたyoutubeの動画を直接みてきたのですが、その動画を作っている方、「学びラウンジ」さんの動画をいくつか拝見してみた所、確かに言われてみればそうだという事が結構あったのです。

例えば、今回の新型コロナウイルスというのは、もともと多くの人の体に寄生しているウイルスの一種で、そこでPCR検査をすれば、場合によっては多くの人が陽性反応を示す事があるわけで、

しかしそもそもPCR検査そのものの信頼性も100%では無い為、検査のやり方によっては、意図して数を増やす事も出来れば減らす事も出来てしまい、

そこでもし仮にその数字を操作しようと思えば簡単にできてしまう為、実は自粛やマスクをつける事でさえも意味が無い場合もあるのでは?といった話をされていました。(これはわたしの解釈です。別の人が動画を見たらまた別の解釈になるかもしれません)

まあ、検査の誤差については前から言われてましたし、検査対象者にも偏りがあるのは前々から言われていた事でもありますから、意図してそうしたのかと言われたら絶対にそんなことはしていないという証拠はありませんね。

ただ現状を冷静に観ていくと、PCR検査の陽性反応の数字を参考にして国や東京都が自粛を要請した結果、いまの日本経済がどうなってしまったか?を考えてみれば自ずと答えが出てくるでしょう。

で、もし、この状況になるように意図してそうしたのだとしたら?

逆に意図しないでこうなる可能性は?

と考えていった場合、いろんな想いが出てくるわけです。

 

さて本題に戻りましょう、今回の新型コロナウイルスは存在しないのか?というと、わたしは存在している。とは思っていますが、しかし今、重篤化して呼吸器が無いと生きられないぐらい深刻な状況になってしまった人達については、新型コロナウイルスだけの原因だけじゃない場合もあるというのが個人的な考えです。

つまり今、新型コロナウイルスで亡くなられてる方の中には、新型コロナウイルス以外の要因でも新型コロナウイルスに似たような症状で亡くなられてる方が少なからずいるという話です。(合併症で亡くなられる方は別にして考えてます)

では、この新型コロナウイルス以外の要因で亡くなってしまう理由は何かというとアメリカの子供達になぜか急に発症し始めた川崎病にヒントがあります。あと、5Gですね。

どちらも新型コロナウイルスには関係なさそうな話ですが、このウイルスに感染した人達と似たような症状が出る事があるのです。もちろんそれが原因で亡くなる事も。

 

と言う訳で今日もエアロバイクに乗っていきました。

今日も1回だけでしたが、短時間でも回転数を上げてこいでいるので結構キツイんですよね。

今日のメニュー

体重 74.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:30~23:40 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました