ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!854日目

6月6日(土曜日)曇り

今日は朝から一貫して雲が空を覆う1日となりました。

なんというか、太陽が見えません。

そういえば昨日の夜は満月だったはずなんだけど、夜空を見上げたら、ぼんやりとしか月がみえませんでした。

という事は、昨日からずーっと曇っていたのかもしれませんね。

でも、曇っていてもとても蒸し暑いのは変わらないんですよね。

 

さて、Twitterの情報によると、アメリカでは今週末にアンティファや某国の指示で大規模なデモ(暴動?)を行うよう民衆に呼び掛けてる。という話が出てきてますね。

ただ今回のアメリカのデモといいますか暴動に関しては、外から見てるといろいろな事が分かってきます。

例えば、FOXNEWSというアメリカでもあまりフェイクニュースを報道しない信頼できるニュースサイトがあるのですが、このサイトの記事を読んでいくと、

なんと、黒人に暴行を与え殺害したとされる警官は、以前も犯罪を犯している人物なんだそうです。

しかも、その以前犯罪を犯して起訴されてる人物は、過去に3度の殺人と2度の殺人事件で起訴されていた人で、さらにいうと、その殺人警察官とチームを組んでいた他二人の警察官も、その殺人警察官と2件の支援と2度目の殺人で起訴されてる形に今回なっているようですね。

つまり、この3人組は以前からチームを組んで胡散臭い事をやってきており、今回はアンティファの後ろにいる人物や某国から金をもらい、黒人デモ&暴動のきっかけになる様な事件を起こした確信犯だった。という可能性もある訳ですね。

あと、これとは別の情報ですが、殺害された黒人のジョージフロイドという人物は、この人を殺害したデレクショーピン将校とは実は知り合いで、去年の年末まで同じクラブで警備員として働いていた元同僚だ。という話が出てきていますね。

(これについてはウソだと言われかねないので、あるサイトが情報を出しているので気になる人は確認しに行ってみるのもいかもしれません)

ただそこの記事を読んでいくと、記事の下の方に、警備員の数が多い為、もしかしたらお互いの事をしらなかったかもしれない。と書いてありましたが、流石に、知らない仲だとはちょっと思えませんね。

そしてもしこの二人が知り合いどころか旧知の仲だったとしたら・・・

たとえば何か二人の間でトラブルがあり、ちょうど黒人デモのキッカケになるような事をして欲しいと依頼が来たついでに口封じに始末した。ってのが、もしかしたら事の真相かもしれませんね。

まあ勝手な憶測ですよ。

こんな素人でも推測しやすいわかりやすい話の流れになってる訳が無いでしょう。

 

て、なんと追加情報として、今逮捕されて捕まっている殺人警察官が別人にすり替えられている。という情報が出てきました。

Twitterでシェアされた動画の警察官の顔と逮捕されてる人の顔に結構な違いがあり、見る角度の違いからくる顔の違いではなく骨格から違うどころか髪の生え際まで違う完全な別人が今逮捕されているようです。

いったいアメリカでなにが事が起きてるのでしょうか?

 

と言った感じで今日もエアロバイクに乗っていきました。

最近は蒸し暑くて夜が眠れず昼寝してしまう事が多いのですが、この暑さはほんと困りますね。

今日のメニュー

体重 74.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:40~23:50 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました