ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!864日目

6月16日(火曜日)晴れ

今日は暑いです。

何と言っても、ちょっと外に出てるだけで、肌が焼ける様な感覚があります。

まあ、そんなに長時間外に出る事はなかったのですが、今日はちょっとばたばたしてたので、何かと忙しい1日となってしまいました。

 

さて、アメリカの方では本当にいろんな事が起きてきているようです。

例えばついさっきTwitterで見たのですが、アメリカで、男が老婆を倒して怪我をさせたという障害事件といいますか、殺人未遂事件がかなり物議を醸しだしているようです。

この事件はFOXNEWSサイトにも動画があったので改めてもう一度見てみたのですが、このニュースサイトではなぜかその老婆の画像がぼかされていましたね。

たった16秒程度の動画でしたが、この動画を見ただけで今のアメリカは相当なところまで来てしまっているように感じました。

しかし今、アメリカで起きてる事を、日本では具体的に正確に報道している放送局が一つもない。というのは不思議な感じです。

今、アメリカで起きてる事を具体的に誰にでもわかりやすく正確に解説した番組を作れば、絶対に視聴率が取れるはずなんですが、しかしどの放送局もやらないという・・・どうしてでしょうか?(知ってて言ってますが)

本当に今のアメリカではかなりエキサイティングな事になっているので、興味がある人はFOXNEWSをチェックしてみるといいかも。

ただアメリカの今回の事件も含めて表面的には人種差別問題ですが、今、アメリカで行われてる事は国内の内乱というか覇権争いですよね?

詳しくは書きませんがどっちが勝つにしても、日本にはかなり影響が出てくると思うので、今後の行方を知る為にも今のアメリカの状況はチェックしておいた方がいいかもしれません。

 

と言う訳で、今日もエアロバイクに乗っていきました。

ただお昼から夕方にかけてかなり暑かったたため、エアロバイクにのるのは寝る前の深夜にしました。

深夜になると、クーラーの効きもよくなるんですよね。ただ外気温が32℃を超えてくると、あまり涼しくならないんですよね~

今日のメニュー

体重 73.2キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:40~23:50 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました