ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!883日目

7月5日(日曜日)曇り時々晴れ

今日はそこそこ晴れてはくれたのですが、おおむね曇りの日となりました。

しかも朝から暑いなぁと10時過ぎぐらいに温度計を見てみると31℃を超えていました。

そりゃ暑いわけです。

しかも、湿度が高いから余計に暑さを感じます。

 

さて、大雨&大洪水の話なんですが、とうとう私の住んでいる地域にもやってきたようです。

今このブログを書いているのは翌日の7月6日なんですが、、、

実はこの7月6日の2年前の2018年にわたしの住んでいる地域が連日の大雨によって大洪水になってしまい深夜に避難場所に避難しなければいけなくなったんですよね。

で、今、気になったので川の水位を見てみたのですが、今見た感じだと、まだあまり水位は上がっておらず、あともう何日かは余裕がりそうな感じになっていました。

確か2年前に避難した時は、一週間ぐらいずーっと雨が降っている中、土手を車で走っていると、結構高い土手の道なのに水がかなり身近に迫っていたのを思い出します。

特にいつも見る橋のすぐ下を水が流れてる感じだったのをよく覚えています。(通常なら橋の下どころか土台の足元の方を水が流れているのですが)

しかしなんというか、不思議なことに、また同じ時期なんですよね。

今回は避難するほど大雨にならなければいいのですが。

 

と言う訳で今日もエアロバイクに乗っていきました。

ただ最近は体調が不安定なため、軽く流して終わりにしました。

耳鳴りがかなり酷いんですよね。

まあ、梅雨も終わればこういった事もなくなることでしょう。

今日のメニュー

体重 74.2キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:00~23:10 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました