ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!882日目

7月4日(土曜日)雨

今日は1日雨だったからか、とても過ごしやすい1日となりました。

やはり梅雨の時期はしっかり雨が降ってくれた方がいいですね。

しかし、わたしの住んでいる地域は普通の雨だったのですが、九州ではかなり大変な状況になっているようです。

わたし自身も一昨年に今の九州の様な大洪水に遭ってしまったのでこの状況の大変さは本当によくわかります。

九州で被災された方には、国は積極的に支援して欲しいところですね。

そういえば今日、東京都知事選が行われましたね。

そして予想通りあの人が当選しました。

さて、どうなる事やら。

(いろいろ書きたい事はあるのですが、ちょっとここでは書けないのが辛い所です)

 

と言う訳で今日もエアロバイクに乗っていきました。

しかし雨だからか気圧の変化で体調が不安定だった為1回乗って終わりにしました。

なかなか最高のパフォーマンスでエアロバイクに乗れませんね~

今日のメニュー

体重 74キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21;05~21:15 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました