ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!930日目

8月21日(金曜日)晴れ

今日もよい天気となりました。

そして気温の方も今年最高の気温になりました。

なんと今日、一番熱い時間帯で温度計を見てみたら、38℃を超えていたのです。

さすがにこれだけ熱いと家の中でクーラーをかけてじっとしてないとまずいでしょう。家の中にいてもクーラーをつけていない所が暑すぎて立ち眩みをするぐらいでしたから。

 

さて、今日は個人的に気になっている事を書いてみようと思います。

それは何かというと、アメリカの次期大統領選についてです。

たとえばTVを見てると、NHKのニュースとかでは、バイデンやその副大統領候補、また民主党については何度も何度も報道しているのにも関わらず、トランプ大統領についてはほとんど報道される事がありません。

これは気づいてない人もいるかもしれませんが、片一方だけ良いように伝える完全な偏向報道ですね。あれだけバイデンをもちあげた報道をしていたらバイデンが過去に何をやってきた人か知らない人も出てきそうです。

いや?

そういえば昨日、トランプ大統領について報道されているのを見たのを思い出しました。

たしか4年前、トランプ大統領の選挙の時に協力してくれていた人物がなにやら犯罪を犯して捕まったといったニュースがNHKでしてましたね。

そこだけをみたら、もしかしたらトランプ大統領が何やら胡散臭く見えてしまう人が出てくると思うのですが、今そのトランプ大統領が何をやっているのか知ってたら、トランプ大統領が胡散臭く思うどころかNHKの方が胡散臭く見えてくるのが普通だと思います。

で、なんでNHKは中国のとずぶずぶの関係であるバイデンに肩入れをしているんでしょうか?

しかも今、南シナ海の台湾では中国と戦争になっていますが、このNHKどころか日本のTV局、いやマスコミはこれについて一切報道していませんね。

次期大統領選では中国にべったりのバイデンを応援し、沖縄のすぐそばの台湾で中国と戦争が始まっているのに報道していない日本のマスコミというのはどうなっているんだ?と思ったらスポンサーがまさにあの・・・

 

という訳で今日もエアロバイクに乗っていきました。

外は熱いのですが、クーラーが付いてる部屋の中なら暑さを気にせずトレーニングができていい感じです。

ただ、ちょっと張り切り過ぎたのか筋肉痛になってたので今日は流す感じで終わりにしました。

今日のメニュー

体重 74キロ(服を着たまま)

エアロバイク 20:15~20:25 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました