ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!973日目

10月3日(土曜日)曇りのち晴れ

今日はちょっと曇っていたのですが、次第に晴れて良い天気となりました。

 

さて、今月に入ってから、いろんな事が起きていますが、youtubeを見ていたら、トランプ大統領の側近が、トランプ大統領が何やらアメリカ国民に対して話したい事があると伝えてきてる。といった動画を見つけました。

これは一体何を話したいと言ってるんでしょう?

わたしが思ってる様な事なら大歓迎なんですが、多分アレですね。ウイルスに感染したけど家族一丸になって頑張るよ。とかいった次期大統領選の意気込みとかそいったところの話なんでしょう。でもこれだとガッカリですね~

あと、中国の方では今、かなりいろんな事が起きているのですが、明らかに日本の企業にとって不利益になる事が起きているのにもかかわらず、日本のTVでは一切その深刻な状況を報道してませんね~

例えば、中国の銀行がちょっと考えられないぐらい深刻な状況になってるとか、また、中国の国営以外の一般の会社が軒並み潰れてしまい、今では国営企業でさえもどんどん倒産しているといった話も日本国内には聞こえてきません。

まあ知ってる人はもう備えが終わってる状況だとは思いますが、もし何も知らずに生活している人の場合、ある日突然中国がデフォルトしてしまった時、それと同時に中国に入ってる日本企業もすべて巻き添えを食らって倒産するといった事態が起こりえるのですが、もうここまで来ているのにみんな呑気だなぁ~と思います。

 

という訳で今日もエアロバイクに乗っていきました。

今日は2回ほど乗ってみたのですが、相変わらずキッツイです。

ただしっかりトレーニングをすれば楽になる事はないのは分かっているのですが、たまには流す感じで長時間ゆっくりペダルを回す運動はしていった方がよさそうですね。ちょっと足に疲労が来てるような感じですから。

今日のメニュー

体重 74.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 11:10~11:20 22:35~22:45 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました