ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!972日目

10月2日(金曜日)晴れ

今日もよい天気となりました。

ただもう10月だというのに、良い天気になると暑いですね~

 

さて、昨日は東証でシステム障害が起こり1日株の取り引きが出来ませんでしたが、実はこういった事は日本だけでなく海外でもシステム障害が多数起きていた事が分かってきました。

例えばアメリカではこの10月に入る前から大きな病院でシステムダウンが起きてしまい、現場で働いている人達はiPadなどの端末での事務処理が出来なくなったため、すべての工程を手書きで対応したのだそうです。

また同時期にアメリカの警察でもシステム障害が起きており、日本で言う所の110番通報が出来なくなってしまっていたのだそうです。

これは流石に何かが裏で起きている!とは思うのですが、一般市民のわたしには何が起きているのかさっぱりわかりません。

トランプ大統領もPCR検査で陽性が出たとかニュースになってましたし、これからアメリカでは何が起きてくるんでしょうかね~~

 

という訳で今日もエアロバイクに乗っていきました。

今日は設定を軽くしてペダルを高速で回していくトレーニングをしてみたのですが、やはり長時間はできずとぎれとぎれでやって10分が限界でした。

でも今日は一応1分間に150回転以上ペダルを回す事が一瞬だけできたので少しは成長しているのかもしれません。

まあ、高速でペダルを回すのはほんと大変です。

今日のメニュー

体重 74.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 17:10~17:20 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました