ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!990日目

10月20日(火曜日)晴れ

今日もよい天気だったのですが、朝からほんと寒い1日となりました。

 

さて今日は、昨日とはパターンを変えて、軽い設定にして高速でペダルを回すトレーニングをしていきました。

といっても1分間に100回転以上をキープという感じでやったので、1分間に150回転をキープするトレーニングをするよりかは楽にペダルを回せたのですが、やっぱり今回も10分間すらキープできませんでした。しかし10分間ぐらいは続けてみたい所です。

 

さてアメリカでは、次期大統領候補のバイデンの息子のスキャンダルメールの暴露があっていま大変な騒ぎになっていますが・・・

そろそろ次のスキャンダルの暴露が実行されるというので、最近のわたしはFOXNEWSではなくNEW YORK POSTの方を見るようになってきました。

このアメリカのニュースサイトのNEW YORK POSTというのは、いわゆる保守系のニュースサイトらしいですね。

それでバイデンよりもトランプ大統領よりのニュースサイトらしく、こういったトランプ大統領に有利な情報を発信しやすい土壌があったのでしょう。

そしてあのバイデンのスキャンダルメールについては、このNEW YORK POSTの独占スクープだったみたいで、他のアメリカのニュースサイトはこの暴露情報についてほとんど取り上げてはいないようです。ただFOXNEWSでは取り上げてたのですが、他のメジャーな新聞社は軒並み無視し続けてますね。

そして今日見てみたらまた新しい情報が出ていました。

それはアメリカの司法省が、今回のバイデンのメールはロシア疑惑のキャンペーンの一部ではないと断定した。というニュースです。

つまりこれはウソ情報ではない。と司法省が太鼓判をだしたので、バイデンがこれはウソだとは言い逃れが出来なくなったという訳です。

しかもFBIが実際にバイデンのメールが入ったPCを今でも所持していると言っているので、FBIが動けばバイデンは逃げる事も出来なくなるのではないでしょうか。(まあこのFBIはバイデン側の組織なので、もしかしたらどこかのタイミングで証拠のPCを壊したり紛失させるかもしれませんね)

そして逃げられない状況を作った上で、次の決定的な証拠が出てくるという流れみたいです。

楽しみになってきました。

何がって?

ここまでアメリカでスキャンダルが暴露されていながら、今でも日本では一切報道しないTV局があるのですが、そのTV局はいつこの話題を報道するかが見ものだという所と、次の情報が出てきた時に、次期大統領候補のバイデンがどんないい訳をするか?もしかしたら大統領候補から降りたりするのか?というところが気になる所です。

ただ実はもう、バイデンを候補者から降ろした方がいいのではないか?と民主党内からも声が出てきてるみたいなんですが、そんな状況でどこまでバイデンが粘るか気になりますよね。

という訳でこの話題は次に情報が出てきた時にでも続きを書いてみようと思います。

今日のメニュー

体重 74.2キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:05~21:15 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました