ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!991日目

10月21日(水曜日)晴れ

今日もよい天気なんですが、朝が物凄く寒かったです。

ただお昼を過ぎてからは暖かいというか暑くなったので、もうちょっと涼しくなって欲しいところですね。

 

さて、今日もエアロバイクに乗っていったのですが、今日は軽い設定にして流す感じで時々早くペダルを回すというトレーニングをしていきました。

できれば30分間続けて乗っていきたかったのですが、流すつもりがいつの間にか全力でこいでいて疲れてしまったので20分間乗ったら終わりにしました。

軽いとついつい早くペダルを回そうとしてしまうのですが、1分間に140回転とか150回転以上でペダルを回していくと、すぐに息が上がってきつくなるんですよね。

まあ、トレーニングなんだからきついのは当たり前なんですが、今日はちょっと足に筋肉痛が出てきてしまいました。

明日取れてればいいんですが。

 

さて、アメリカの次期大統領選挙が面白くなってきましたね。

今、この日記を書いているのが翌日の(夜22日の11時ぐらい)なのですが、アメリカ時間の10月22日(日本時間だと23日の午前中)には、トランプ大統領とバイデン候補の討論会が行われる予定です。

今回の討論会は、バイデン候補にとってはかなり厳しい討論会になるでしょうからかなり気になるんですよね。

というのもあのハンターバイデンのメールもありますし、ハンター以外の別の人から暴露されたメールもあるので、もう言い逃れが出来ないレベルで追い詰められると思うのですが、結末は日本時間の明日23日の午前が来てから分かる予定です。

ただ今回はバイデンが土壇場で逃げる可能性もあるので、討論会自体が行われない可能性もあるので、肩透かしを食らうかもしれません。

というのもメールが暴露され、他の人からのメールでも暴露されてから、バイデンは表に出てきてないのです。(生きてはいるみたいですが)

本来なら今が一番重要な時期なので、引きこもってる時間なんて無いと思うのですが、なぜかバイデンはまったく表に出てこなくなったんですよね。

今こういう状況なのでもしかしたら病気を理由に明日の討論会を休むかもしれませんね。

まあ、明日です。楽しみですね~

今日のメニュー

体重 73.8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 15:20~15:40 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました