ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!995日目

10月25日(日曜日)晴れ

今日もとても良い天気となりました。

朝はやっぱり寒くなってきてますが、お昼を過ぎるとちょっと暑さを感じるぐらい暖かくなりました。

個人的にはこれぐらいの気温が丁度いいんですよね。

 

さて、何と書けばいいか・・・

今、設定を軽くしたうえで30分間続けてバイクに乗り続けるというトレーニングをしているのですが、これがかなりきつい状況が続いてたりします。

ただつい最近まではペダルを高速で回して短時間で終わるというパターンでやってきてたのですが、最近はほとんどやっていなかった長時間バイクに乗り続けるトレーニングをやってみたところ、ときどき無意識にペースを上げていて、気づいたらゼエゼエ言いながらペダルを回している自分に気づきました。

まあ、目標は設定8のMAXで30分間高速でペダルを回し続ける事なんですが、設定2でこれだけきついとなると、設定8だとどんだけきついんだ?と気が遠くなりそうですね。

さて、どこまで自分を追い込めるかな?

それとも三日坊主で終わるかな?

ちょっと見ものですね。

今日のメニュー

体重 73,3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:20~21:50 合計 30分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました