ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!994日目

10月24日(土曜日)晴れ

今日は朝からとても良い天気となりました。

ただかなり寒くなってきましたね~

朝はTシャツ1枚だとかなり厳しくなってきました。

 

さて、今日は久しぶりに長時間エアロバイクに乗ってみたものの今回はちょっとやり過ぎました。反省です。

というのも個人的にはそんなに激しくやったつもりはなかったのですが、トレーニングをした後バイクから降りたら足がつりました。

どんだけ貧弱な足なのかなと。

 

さて、今日も引き続きアメリカの次期大統領選挙の話をしていこうと思います。

なんというかもう日本のTVでは一切重要な情報が出てきませんね。

今、アメリカでは前例のないスキャンダルが暴露されており、元ニューヨーク市長のジュリアーニさんは、そのスキャンダルを暴露する事でバイデンを刑務所にぶち込む為に命を張ってる状況です。

個人的な予想では、このジュリアーニさんが暗殺されればバイデンのスキャンダルが迷宮入りになるかもしれませんが、しかしもし運よく生き伸びる事が出来れば、一気にバイデンどころかバイデンの後ろに居る組織すらも捜査の手が入る可能性が出てきます。

というのも今回のバイデンのスキャンダルは家族ぐるみで不正を働いたというだけでなく、バイデン一家の後ろにもバイデンとグルになって不正をしていた巨大組織がいます。

youtubeを見ていたらそこの所に触れてた人も居たのですが、それを表にさらけ出そうと奮闘する元市長であり現トランプ大統領の弁護士であるジュリアーニさんは、今回は相手が巨大すぎて、かなり分が悪い賭けに出ているとしかわたしは思えませんでした。

以前、トランプ大統領も暗殺されかかりましたが、いま矢面に立って行動しているジュリアーニさんの方も大変危険な状況なので大統領並みの警護をつけて守って欲しい所ですね。

今日のメニュー

体重 73.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 14:30~15:00 合計 30分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました