ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!997日目

10月27日(火曜日)晴れ

今日もよい天気となりました。

気温的には朝は寒いもののお昼ごろはちょっと暑いぐらいになりました。

 

さて、今日は流す感じでエアロバイクに乗っていってみたのですが、バイクに乗ってペダルをゆっくり回してると、意外と足に疲労が溜まっているようで、足がおもだるくなってる事に気づいてしまいました。

そういえば、昨日からルームランナーにも少し乗ってみたのですが、普段使わない筋肉を使ったからか、今日は脚じゃなく足の方に痛みが出てきてました。やっぱり普段から歩かないとダメですね~

 

さて、次期アメリカ大統領選挙もあと1週間を切りました。

youtubeの動画を見ていると、期日前投票についてレポートしている人の動画を見つけたのですが、その現場をレポートしていたNYの投票所の前では大勢の人が期日前投票をする為に長蛇の列を作っていました。

ただし、NYは民主党が強い州なんですよね。

個人的にはあのバイデンスキャンダルを見た人が、どちらの投票をしてるか知りたいところですが、あと1週間もしないうちに結果が出てくる(はずな)ので首を長くして待っておこうと思います。

それよりも、いまだに日本のTVではバイデンスキャンダルについては一切報道してませんね。

最近ではバイデンの写真が流出しており、この写真だけで未成年保護法に違反している証拠にもなるとか言われているのにもかかわらず、日本はもちろんの事、アメリカでもこれらの情報は(主流メディアは)一切報道していません。

これってつまり、日本はもちろんアメリカでも真実はまったく報道されておらず、権力者(スポンサー)の都合の良い情報しか一般大衆には知らされていない仕組みが実際にあり、それが今行使されている状況がある証拠とも受け取れますね。

こりゃダメですね。

今アメリカではバイデンスキャンダルの事を知って、前日前投票を取り消せないか?という話があちこちで出てきているようですが、まあ今から取り消す事は無理でしょう。

既に6000万人以上前日前投票を済ませている。という数字が出ているので、その中の一部の人の票を変えるというのはもう無理だし、6000万人の投票を無かったことにして1からやり直すという事も出来ないでしょうから、このままの状態で最後まで突っ切るしかありません。

その結果、選挙結果がどう転がるかがとても気になる所ですが、バイデンが大統領になれば日本は文字通り終了するので是非ともトランプ大統領にまた大統領になってもらいたいものです。

今日のメニュー

体重 74.4キロ(服を着たまま)

ルームランナー 5分

エアロバイク 22:35~23:05 合計 30分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶら下がるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました