ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!998日目

10月28日(水曜日)晴れのち曇り

今日は朝は晴れていたのですがお昼を過ぎた頃から曇りだしちょっと寒い1日となりました。

 

さて、今日もちょっと足に疲労が出てきてたので、流す感じで乗って終わりにしました。筋肉痛じゃなく疲労が出てきた時は、足を動かすこと自体が億劫になってくるんですよね。

あと、新しい方のエアロバイクにもちょこちょこ乗ってみてるのですが、やはり旧バイクと新バイクとでは、ペダルを回すときのスムーズさが全然違うのがよく分かります。

やっぱり使用年数による金属劣化は確実に来ているようですね。

 

さて、今、アメリカの次期大統領選挙が面白い事になってきてますね。

しかし日本ではこの事について一切報道されてないのですが、バイデンの息子のハンターバイデンのスキャンダラスな写真がネットに流出し、さらにそのバイデン自身の声で犯罪者とのかかわりを示唆する内容が録音された音声ファイルも流出してしまっているようで、一般の私でもその録画されたバイデンの声を聴く事ができました。

これってもう秒読み段階なんじゃないですか?バイデンが刑務所に入るのは。

もうそれほどの証拠がバイデンのPCからだけでなく、昔取引があったビジネスパートナーからも出てきてる上、中国からも情報提供があったようで、これらをもみ消そうにもどこから手を付けたらいいのかバイデン自身も分からないレベルになってきている感じがします。

そして今日のFOXNEWSに記事として乗っていたのですが、当人の親である大統領候補者のジョーバイデンは、FOXNEWSのインタビューに対してノーコメントだったようです。

実はハンターバイデンのビジネスパートナーであるボブリンスキーは、自分が社長だった会社の利益配分を取り仕切る中でビックガイに利益の10%を渡すとメールに書いていたのですが、ボブリンスキー自身がそのビックガイとはハンターバイデンの親である大統領候補のジョーバイデンだとハッキリと言い切っています。

しかしジョーバイデン自身は以前から息子のハンターバイデンとはビジネスで話をしたことは一度も無いと何度も何度も言ってたんですよね。

で、いざ証拠がでてきたら、だんまりを決め込むと。

しかもこの事件はオバマ大統領の頃から存在していた事件なので、ハンターバイデンが捕まれば芋づる式にオバマまで捜査の手が伸びる可能性がありますね。

さて、どこまでいくかちょっと楽しみです。

今日のメニュー

体重 74,4キロ (服を着たまま)

エアロバイク 23:20~23:30 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました