ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1002日目

11月1日(日曜日)晴れ

今日はとても良い天気となりました。

ただわたしの体調の方は昨日に引き続き低飛行なので、今日はちょっとだけバイクに乗って1日寝てました。

季節の変わり目だからか、ちょっとしんどいんですよね。

 

さて都構想も結果ああなった事だし、しばらくは日本でモノ騒がせな事は起きないとは思うのですが、明日(日本時間では明後日)には大統領が誰になるのかがほぼ決まるので、そこからまたアメリカを発端にして世界各地で何かひと悶着が出てきそうな雰囲気になってきていますね。

というのもトランプ大統領自身が、選挙前の演説で選挙結果がどうなろうと混乱が起きるだろうと言ってたそうですから、本当に何かモノ騒がせな事が起きてくるのは確かな気がしています。

ただその対策として、今アメリカでは州兵が徴集されているそうで、いつ暴動が起きてもいいように警察ではなく兵士が鎮圧できる体制を整えている。という情報が出てきてます。

まあ警察では難しい場面でも兵士なら上手くやっていけるでしょう。

ただそれでもアンティファはアメリカ政府がテロリスト認定しているので問答無用で捕まえる事はできますが、BLMに対してはどこまでやれるかちょっと気になる所です。

BLMというのは、デモと称してお店に押し入り強盗したりお店を壊したり老人を殴るなどの暴行まで働く組織で、さらにシアトルの一部の地域を占拠し、自治区宣言までしたテロリストとまったく同じことをやってきた実績もありますから、どこまで制圧できるか気になる所です。

あとは無事にトランプ大統領が次期大統領になれればいいのですが、そこだけですね~今一番気になるのは。

今日のメニュー

体重 74キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:10~23:20 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました