ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1001日目

10月31日(土曜日)晴れ時々曇り

今日はちょっと雲が出てはいたのですが、そこそこ良い天気となりました。

ただ天気は良いものの体調の方が低気圧になっているようで、今日はちょっとだけバイクに乗って体を休める事にしました。

 

さて、大統領選挙も残すところあと三日となりました。

個人的にはトランプ大統領がまた次期大統領になってもらいたいところなんですが、相変わらず日本のTVではバイデンのスキャンダルを一切報道する事なく、まだバイデンが有利だとか言ってる放送局もあるようです。

ただTVとは逆にネットの方では(とくにyoutubeの動画では)今はもうトランプ大統領の方がかなり有利な状況になっているのでは?と発言する人が増えてきました。

ただそうは言ってもアメリカの主流メディアは今でもバイデンが有利だと言っていますし、TVしか見てない人達はバイデンが勝つだろうと本気で信じている人も少なくないだろうと想像できます。

しかしこのまま11月3日に大統領選挙が行われると、たぶんトランプ大統領が勝つだろうと思います(不正選挙がなければですが)

ただ気になるのが、アメリカ在住のある人の話によると、たとえトランプ大統領の方が票を集めてたとしても、今回は郵便による投票が極端に多い為、当日に選挙結果が出てこないかもしれないですし、トランプが勝ったら勝ったで、民主党が不正選挙だとごねるかもしれませんし、票の集計が遅れに遅れて選挙結果が当日にでなければ、それにつけ込んでアメリカで認定されたテロリスト集団が町で暴れてアメリカ全土を大混乱の渦に陥れるかもしれません。

とにかく今回の大統領選挙はスムーズには終わらない事が予想されるので、あとはトランプ大統領が選挙妨害に対してどこまで対策をしてきたか?によると思います。

個人的な予想としては、早ければアメリカでは11月4日からデモと称して暴動があちこちで起きると思うのでどこまでその暴動を現地の警察が抑え込めるか。また、警察が抑え込めないなら軍を動かす事ができるのか。という所がポイントになりそうです。

 

さて、アメリカ時間では11月3日の選挙ですが、日本時間で言うと11月4日になりますね。

そして11月4日にはyoutubeでもいろんな人が大統領選挙の結果をリアルタイムでyoutubeの動画の中で発表すると言っていたので、ちょっと楽しみです。

ただ開票中は何事も起こらなければいいのですが。

今日のメニュー

体重 73.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 17:45~17:55 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました