ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1022日目

11月21日(土曜日)晴れ時々曇り

今日はちょっと雲が出ていたのですが、お昼からはそこそこ晴れて良い天気となりました。

 

さて、今日もエアロバイクに乗ってみたのですが、設定を低くしてもちょっと異音が気になったので、回転数を上げて漕ぐのはやめて、ペースを落として2回ほど乗って終わりにしました。

まあ、いつもの様にいつの間にか異音が消えて気にならなくなるだろうとは思うのですが、ちょっと最近はペダルを回すたびにガタガタ音がするのでしばらくは丁寧に乗るようにしようと思います。

 

さて、大統領選挙なんですが、ジョージア州だったかな?再集計しても結局バイデン有利で集計結果が終わったという事で、その州の選挙管理委員の人が「この数字が結果だ、この数字を信じろ」みたいな発表をしたみたいですが、実は再集計しても、不正投票の投票をそのままにして再集計してたので、結局再集計する前とほとんど変わらない結果が出てきた様です。

まあ、不正投票分もそのまま集計すれば、何度集計しようと結果は変らないでしょう。

しかもその州の州知事は共和党でありながら、この集計結果は正しいと言い、これは共和党の意見を受けて出てきた結果だと発表していたのですが、一応この州知事は共和党に所属はしてはいるものの、民主党と結託しているとも言われている人物なので、選挙管理委員の人もこの州知事も民主党側の人だと共和党支持者からは認識されてるみたいですね。

まあ客観的に見ても、やってる事がおかしいですね。

 

さて、結局再集計しても結果が変らなかった事でトランプ陣営はまた裁判に訴えたみたいです。

トランプ陣営はもう裁判自体が無効だと言ってるみたいですね。まあ、そりゃそうです。

とにかく今回の大統領選挙では、不正があまりにも起こり過ぎており、しかもひとつの州だけでなく複数の州が示し合わせたかのように一斉に同じ様な不正のやり方をしているので、誰が見ても個人が不正をしたのではなく、組織的に全国的に不正があったのだろうと予測できるレベルでした。

さて、次は控訴で最高裁へと舞台が移っていきますが、トランプ陣営はここでの勝負が目標だったようで、不正の証拠もこの最高裁ですべて提出する為に準備してきたようです。

今週からは本格的にトランプ大統領の反撃が見られるでしょう。

とにかくトランプ陣営はこの裁判で局面をひっくり返せると断言しているみたいなので、これからはかなり重大な証拠が出てきそうです。(今までマスコミの前ではほとんど証拠らしい証拠を出してきてませんでした)

しかしちょっと気になるのが、これだけ裁判を起こしている中、トランプ陣営からは弁護士がつぎつぎと降りて行ってしまっているところです。

調べてみると、トランプ陣営に参加した弁護士に対して嫌がらせが頻発しており、しかも嫌がらせというよりも脅迫や殺人予告のようなものまであり、流石に身の危険を感じた弁護士達は何人か降りて行ってるみたいです。

しかし今、つぎつぎと各州で訴訟が起こされているので弁護士が必要になってくるのはこれからなんですよね。頑張って欲しい所です。

今日のメニュー

体重 73.2キロ(服を着たまま)

エアロバイク 20:20~20:30 22:10~22:20 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました