ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1023日目

11月22日(日曜日)曇りのち雨

今日は朝から肌寒く、夕方には雨が降りとても寒い一日となりました。

 

さて、今日もエアロバイクにのってみたのですが、やはり異音が気になります。そこで今日は新しい方のバイクで負荷をMAXにしても乗ってみたのですが、やっぱり負荷を8のMAXにして早くペダルを回そうとすると足に来ますね~

今日は体調的に不安定だった為、早くペダルを回すのはやめゆっくり回して終わりにしました。

 

さて、今日もまた大統領選挙の話です。

先日、日本のメディアもアメリカのメディアもなぜかトランプ大統領批判を一旦止め、一斉に新型コロナウイルスの話題ばかり報道するようになった。という話をしたのですが、今日はなぜか日本のどのTV局も、またトランプ大統領をこき下ろすような報道をしていた。という話を聞いたのでビックリしました。

今日はちょっとTVを見てなかったのでわたし自身はチェックできませんでしたが、また偏向報道をやろうとしているのなら大問題ですね。

というのも、これはトランプ陣営のパウエル弁護士が発言していた事なんですが、これからは不正を働いたものや組織や企業に対して、また、間違った情報を流し、不正を覆い隠そうとしたメディアに対しても、刑事事件として警察に動いてもらう。と、あるインタビューの中で言っていたからです。(メディアの捜査に関してはわたしの見間違えかもしれません。というのもパウエル弁護士のインタビュー動画が今かなりUPされているので別の動画と混ざって記憶しててもしかしたら勘違いしてるかもしれません)

だからこれからアメリカでは警察が本格的に動きだす事になるのではないでしょうか。(まあ、その警察がバイデン側なら動かないでしょうが)

しかもトランプ大統領自身が、国内外問わず不正に関与した者は許さないと発言していたので、日本のメディアももしかしたら何かしら制裁があるかもしれませんね。

今まで日本のTV局は嘘ばかり報道してましたが、大丈夫なのかな?

 

そして今週からは、トランプ陣営の弁護士が本格的に動き出す様で、今までとは違った不正選挙に対するアプローチをするみたいですね。

これはあるyoutuberの動画を見てたらみんな知ってる事ですが、今週からは不正そのものではなく、州の選挙管理委員会に対して直接訴訟を起こして攻めるみたいですね。

トランプ陣営の弁護士の発表によれば、選挙管理委員会自体がかなり腐っており常識では考えられないほどのとんでもない事をやらかした証拠まであるのだそうです。

そしてその証拠を今週は裁判所で公開していくという話なので、どれだけの事をやらかして来たのか要注目です。

しかし、なんの証拠も根拠もなく裁判所に訴えてトランプは往生際が悪いと言い続けてるアメリカのメディアや日本のメディアは相当まずい状況に立たされてる気がしますね。

というのも、証拠がありすぎてトランプ陣営の弁護士がいくらいても足りないレベルだというのにさらにトランプ大統領が次期大統領に当確したらどうするつもりなんでしょうか。

たぶんキッツイお仕置きが待ってそうですね。

ただ実はもう、現時点でもドミニオンのサーバーを解析した結果が出ているとも言われており、少し前にトランプ大統領自身もTwitterでわたしは大統領選挙で勝利した。とまでツイートしていたのですが、証拠が無いと言い続けてきた日米のマスコミは今までした事に対してどう責任を取るのか気になるところです。

あと、今週はかなり動きがありそうなので、アメリカのニュースサイトをチェックしていくと面白いかもしれませんね。

今日のメニュー

体重 73.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 15:20~15:40 21:00~21:10 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました