ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1025日目

11月24日(火曜日)晴れのち曇り

今日はちょっと雲が出ていたのですがすぐに青空が広がり、そして夕方ごろにはまた雲が出てきて薄暗くなってしまいました。

今日は太陽が出てる間は暖かかったのですが、雲のが出てくるとやっぱり寒くなってきますね~

 

さて、エアロバイクですが、今日は寝る前に乗る事にしたので新バイクの方で設定を8のMAXにして乗っていきました。

なんというか深夜に乗っても、壊れていない新しいエアロバイクだとほとんど音が気になりませんね。(私の自宅には今、2年乗ってきた旧バイクと今年買ったばかりの新バイクの2台が部屋に設置してあります)

ただ旧バイクの方はかなりうるさいので深夜はちょっと厳しい感じになってきましたね。

 

さて、今日も大統領選挙のお話です。

日本ではすでにバイデンが大統領になったかのように報道され、しかも、日本の総理が勝手に自称大統領のバイデンと何やら今後の事について打ち合わせをしていきそうな感じになってきてますが、たぶんバイデンはいくらマスコミからウソの報道をさせて大統領気取りになったところで結局最後は大統領にはなれそうにないですね。

日本ではまったく報道されてなくて呆れるレベルなんですが、アメリカではバイデンは中国の企業から賄賂をもらったのではないか?という話が出てきており、それを理由に刑事告訴もあるのでは?とか言われており、他の理由でもバイデンに訴訟が起こされる可能性が出てきているので、正式に大統領が決まる2021年の1月20日の就任式までに裁判で犯罪が確定されれば、その時点でバイデンの大統領選挙は終わりです。

いや、そもそもアメリカ国内だけでなく、ウクライナでバイデンは起訴されてますから、そっちの方で判決が下ればその時点で犯罪者となり刑務所行きになり、その結果いきなり終了。って事も可能性としてはありえますね。

しかし、日本ではバイデンが大統領に決まったというウソの報道が蔓延していて本当に困ったものです。

 

ただ今週の半ばからシドニーパウエル弁護士が、ドミニオンの開票&集計システムに関して裁判所で徹底的に争うと言っていましたが、わたしもネットで調べてみたところ、誰が見てもこれは不正というか犯罪だろう?というレベルの証拠が出てきてしまっているので、もしかしたらその裁判の判決によっては、今回の大統領選挙自体が無効になるかもしれませんね。

何というかびっくりしましたよ。

ドミニオンの社員がドミニオンの開票集計システムの説明をしているビデオが公開されていたのですが、そのビデオに、このドミニオンの機械を使ってどうやったら票を別の人の票に移し替えれるか?という説明をしているビデオがネット上にあるのですから、これだけでもドミニオンの機械が選挙の不正に使われていたと立証できてしまうレベルな気がしています。

そういえば確かTwitterにもその動画の一部がちょっと出回ってましたが、今Twitterでは検閲がかなり酷くなってるので、たぶん消されてしまってるでしょう。

またシドニーパウエル弁護士は、裁判でこの証拠以外の他の証拠も提示していくと公言しているので、今週はかなり面白い事になっていきそうですね。

今日のメニュー

体重 72.8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:45~23:55 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました