ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1026日目

11月25日(水曜日)晴れのち曇り

今日はお昼ごろは晴れていたのですが、夕方にはちょっと曇ってきました。曇ると寒いですね~

 

さて、今日は設定を軽くして高速でペダルを回すトレーニングをしてみたのですが、ペダルに負荷をかけて重い状態で回すのと軽くして高速でペダルを回すのとでは使ってる足の筋肉が違うとは思うものの、どちらも限界まで回そうとするとやっぱり足に来ますね~また筋肉痛が出てきました。

まあ、あまり酷くは無いので明日には治っているでしょう。

 

さて、またまた大統領選挙のお話です。

とうとう裁判が始まりましたね~

今日はトランプ陣営の弁護士達がジョージア州に入り公聴会を開いたようです。

そこではアメリカ大統領選挙の不正に関して公聴会が行われてたのですが、私自身想像すらしなかった不正が多数出てきて驚きました。

その公聴会の話を聞いてると、ドミニオンの開票集計機械を導入したアメリカの州のすべてであらゆる不正が行われていた事が想像できますね。

たとえばドミニオンも使いながら、開票中でも不正を働き、さらに郵便投票でも不正しているという何重にも不正を重ねた結果、現在バイデン候補が有利な状況にあるという話になりそうです。

ただし、今日はトランプ陣営の弁護士だけの話では終わりません。

今日はトランプ陣営から抜けたと言われているシドニーパウエル弁護士の方もジョージア州入りして訴訟を起こしています。

ただパウエル弁護士の方の訴訟は、共和党の州知事に対しての裁判を行っている為、トランプ陣営からは距離を取らざるを得ないみたいですね。

まさかトランプ陣営の弁護士としてトランプ大統領の味方であるはずの共和党員の州知事に対して訴訟を起こすなんて事はちょっと難しいでしょう。

それで一旦トランプ陣営から離れて単独行動をする事にしたみたいですね。

ただし、このパウエル弁護士の訴訟についても今の地点ではまだはっきりした情報は出てきて無いので、詳しい話はまた明日になりそうです。

もちろん今回の話題も日本のTVでは一切出てこない情報なので、気になった方はネットで調べたりSNSで情報を拾っていく事をお勧めします。

今日のメニュー

体重 72.6キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:20~23:40 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました