ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1032日目

12月1日(火曜日)晴れ

今日は良い天気となりました。

ただ良い天気ではあるもののかなり寒いです。が、日が当たる所はちょっと暖かいですね。

 

さて、今日は寝る前にエアロバイクに乗ってみたのですが、今日は足が疲れていたので流す感じで30分ほど乗ってみました。足が疲れてるとエアロバイクはかなりキツイですね。

まあ、今日はたまたま足が疲れてましたが、明日はたぶん回復しているでしょう。

 

さて、大統領選挙のお話です。

最近Twitterの方でもいろいろ噂話が出てきてたのですが、YouTubeの方にもいろいろ噂話が出てきてますね。

そしてその噂話というのは・・・

あのオバマもと大統領が逮捕されたという噂話です。

これ、個人的にはガセ情報だと思ってますが、youtubeでは何人かが動画としてUPしてますね。

もちろんあれだけの事をしてきた人ですから、国家反逆罪で捕まっても何もおかしくない話ではあるものの、たしかアメリカでは大統領期間中はもちろんの事、大統領を退任してから5年間の間は逮捕されない。という規定があったような気がするので、実際にはどうなっているのかわたしもよくわかってません。(追記:大統領が逮捕されないのには条件があるようです。そして大統領任期終了後は悪事を働けば普通に逮捕されるみたいですね)

あと今日はオバマ以外にもCIAの長官が国家反逆の現行犯で逮捕され、某GITMOで取り調べを受けている。という噂話が出てきてましたね~これもハッキリと証拠付きで表に出てきては無いので真実はわかりませんが。

そういえばバイデンが犬と遊んで骨折した。という話がありましたが、あの骨折は嘘でしょう。

というのもねん挫ならまだしも、あれぐらいの老人が骨にひびが入るぐらいの骨折をした場合、検査やらなにやらでしばらくは病院から出てこれないハズなのに、すぐに退院してきましたから。

たしか報道では、ねん挫から骨折に変り退院までの期間は2~3日ほどだったはず。老人が骨折したにはこれは短すぎるでしょう。少なくともあの年齢なら検査もかねて1週間ぐらいは入院しているハズ。

そして事の真相としてはGPSが仕込まれたギブスを足にはめられて国外に逃げられない様に半拘束状態になってるのでは?という話が出てきてますが、実は、選挙前に暴露されたバイデンスキャンダルに関連して、大統領候補のジョーバイデンにも何かしら容疑がかけられている。という話が出てきてます。

それで逃げられない様にする為に、GPS付のギブスを右足につけられた。という話が出てきても何もおかしくないとわたしは考えています。

まあ、過去にヒラリーも右足にGPS付のギブスをつけられましたし、まだ大統領に確定していないバイデンが何かしら法に触れる事を行ってたとしても、トランプ大統領の様に不問にされることは無いので、これから真実が出てくれば面白い事になりそうですね。

ただし、これらは全部噂ばなしなので真には受けないでください。

ただ個人的にはオバマの噂話以外はほぼ事実じゃないかと思ってたりします。

特にCIAの長官の逮捕は何かしらアナウンスがあるはず。と思いたいところですが、アメリカの国家機密に関係してくると、重大な犯罪を犯してしまったケースでは表に出てこずに最終的に事故死とか病死で処理されてしまう場合があるので何も出てこずに終わる可能性もあるんですよね。

ただまあ今後公式の場に逮捕されたはずのCIA長官が顔を出したら、この話はガセだったという話になります。

まあそれはそれで面白いんですけどね。

今日のメニュー

体重 73キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:30~0:00 合計 30分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました