ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1033日目

12月2日(水曜日)晴れ

今日もとても良い天気となりました。

しかも風が無いからか暖かかったです。

 

さて、今日もエアロバイクに乗っていったわけですが、今日は足の疲れも取れたので張り切ってトレーニングをしてみました。

今日は天気もいいし気温もちょうど暖かい感じでやる気も出てきたので頑張ってみたのですが、今日はちょっとやり過ぎてしまった感じです。足に結構筋肉痛が出てきてしまいました。

 

さて、今日もまたまた大統領選挙の話です。

今日は何かフェイクニュースに踊らされた感じの日となりました。

というのもバー司法長官が「大統領選挙での結果を左右するほどの不正は見当たらない」と記者会見で発表した。というニュースを見てびっくりしたのですが、いろんな人のyoutubeの動画を見ていたら、バー司法長官が「不正は無いと発言したことは無いし、今は不正に関しては調査中だ」と司法省から発表があった。という動画を見つけて二度ビックリしてしまったからです。

そのウソの報道をしたのがAP通信なのですが、まさかそんな有名なところが嘘の報道をする訳が無いと思ったら本当にウソの報道をしてました。

これはyoutubeで、米司法省 AP通信 フェイクニュースで検索してもらえたら出てくると思います。流石にこれはやばいでしょう。

 

あと、これとは別にびっくりしたニュースがありました。

それはCIA長官が逮捕された。というニュースです。

これが事実なら、アメリカ合衆国では、身内からもトランプ大統領を裏切る裏切り者が出てきてる。という話になってきます。

まあ、CIAに関しては不正選挙に関わってる以外にもここには書けない話がいろいろありますが、トランプ大統領が次期大統領になり2期目に入ったら、CIAは解体する。とはっきり言っていたので、これはつまり、CIA全体が腐りきっていて、もう解体するしか方法が無いレベルだという事なんだと思います。

ただ解体される前にその腐りきった組織に今回の選挙の開票時に不正に介入されてしまい、水増しされた得票数によってバイデンが当選しそうになってきてる訳ですね。

これはもしかしたら、戒厳令が本当に出るかもしれません。

つまりCIAのトップが捕まったという事は国家反逆罪が確定するので、他にも今回の選挙で不正を行った者達を逮捕する為にも&大混乱を避ける為にも戒厳令を出して一般人の行動を制限するような事がおきるかもしれませんね。

ただし、戒厳令を出すというのは、本当によっぽどの事が無いと出せない為、実際にどうなるかはわかりません。

もし本当に出されたら、大量逮捕が実行されるので、アメリカは相当バタバタしそうな予感がします。

まあ、今回はトランプ大統領のバックに軍がついているので、意外とすんなりと大量逮捕も終わったりするかもですね。

今日のメニュー

体重 72.9キロ(服を着たまま)

エアロバイク 14:20~14:50 16:10~16:40 合計60分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました