ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1037日目

12月6日(日曜日)晴れ

今日もとてもよい天気となりました。

まあ、朝は0℃ちょっとでとても寒かったのですが、お昼を過ぎて体を動かすと、少し暑いぐらい暖かさになりました。

 

さて、またまた大統領選挙のお話です。

昨日、CNNの偏向報道の暴露の第二弾が出てきましたね~

多分知らない人はまったく知らないとは思うのですが、CNNでは会長自らトランプ大統領をこき下ろす様にデレクターや構成作家に対して指示を出しており、その様子を2か月にわたって盗聴されてきたものが今、一般人でも誰でも見れるように情報が公開されて大騒ぎになっているのです。

その盗聴された会長やデレクターの会議の内容を知ると本当にびっくりしますよ。youtueの動画でも複数出てきてます。

会議の中で、トランプ大統領に対して嘘つき&悪いイメージをつける為に積極的に偏向報道をしろ。とCNN会長自らが発言しており、あのバイデンスキャンダルについても嘘の報道で無かったことにしろ。という指示までだしていたようです。

そこでこの話が問題なところが、これがCNNだけの問題だけでおさまらず、日本のTVでもこのCNNで報道された事がそのまま報道されてしまった。という所なんです。

まあNHKを筆頭に民放も酷い状況でしたよ。

不正の根拠もないのに言いがかりをいつまでも言うな。往生際が悪い。とまで各局で毎日アナウンサーに言わせてましたから、TVしか見てない人達はトランプ大統領が不正も無いのにウソばかり言う嘘つきだと信じてしまってる人がほとんどだと思います。

しかし嘘つきはCNNであり、日本のTVの報道なんですけどね。

そしてこれからアメリカでは、トランプ大統領が戒厳令を宣言する。という話が出てきてますので、この戒厳令が出れば不正に関与した選挙管理委員や州知事や州務長官どころか警察や裁判官でさえも軍事裁判で裁かれる事になるので、一夜にして、今までの報道が嘘だった。という事がアメリカの全国民に知れ渡ってしまうでしょう。

そして、あの嘘報道をした日本のTV局も、一夜にして手のひら返しをするでしょうが、流石にもう日本でも嘘を報道してきた人達に対して相当頭に来てる人達も多いので、日本のメディアにも何かしらあるかもしれませんね。

まあ、戒厳令が出てこない事には話は進まないので、実際に上に書いたような事が起きるのはもう少し先の話となります。

 

さて、今日もエアロバイクに乗っていったわけですが、今日もルームランナーで歩いてみました。

たった30分間ほどですが、ぜんぜん歩きなれてないからか、足の変なところに筋肉痛が出てきてしまいました。

しかしもう外は冬になってきてるので寒くて外には出たくないわけで、、、そこで家の中で歩く運動ができるルームランナーはなかなかいい感じですね。

今日のメニュー

体重 72キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 14:20~14:30 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました