ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1038日目

12月7日(月曜日)晴れ

今日もよい天気となりました。

しっかし朝は寒いですね~ただお昼ごろになると暑いぐらいなので、気温の差がかなり激しいですね~

 

さて、大統領選挙のお話です。

昨日書くのを忘れてしまってたのですが、なんと、トランプ陣営の弁護士であるジュリアーニ弁護士が新型コロナウイルスに感染し陽性反応が出た。とういニュースが流れました。

これはトランプ陣営にとってはかなりの痛手になった事でしょう。

ただし、トランプ陣営には他にも有能な弁護士が多数所属しているので裁判に関しては多少の痛手はあったものの大局を揺るがすほどの悪影響までは至らなかったようです。

そして今日、ジョージア州のスーツケース疑惑の続報が出てきてたのですが、あのカメラ映像に映っていた女性と男性の身元がハッキリわかったようです。

ただその身元がハッキリした事により、選挙管理委員会の重要な立場にいる人が不正に直接関与した事が分かってしまい、ジョージア州では大混乱に陥ってる様子です。

しかも、その不正に関わった人が宣誓供述をしてまで不正はなかったと虚偽の報告をしてしまった為、その集計所のカメラの映像に映ってしまってたその集計所の責任者は、その嘘をついた事がばれた時点で刑務所に入る事が確定してしまいました。

なんというかこれらの報告を見ていると、ジョージア州はかなりおかしいです。

あのジョージア州の州務長官とか、あからさまに不正現場にいた人を擁護し、言ってる事とやってる事が二転三転している所が何かとても不自然なんです。

あと、とうとうドミニオンの集計機械がトランプ陣営の手に渡り、技術者を呼んで解析する事が決まりました。といいますか、今、解析している最中ですね。

その解析チームによると、48時間後には解析結果が出る。という話でしたので、明日か明後日にはドミニオン集計機械が真っ黒だったことが判明するかと思われます。

まあ、何かしら手を加えられてたり、機械を押収される前にソフトの書き換えでもされてたら、いくら調べようが不正の証拠は出てこないだろうとは思いますが、たぶん不正の証拠は残っている事でしょう。

ただどちらにしても、あと1~2日ほどは時間がかかるので、もうしばらく待つ必要がありそうです。

 

さて、最近ルームランナーでよく歩くようになったのですが、これはどうしてかというと、実は自分の足を触った時に、太ももと比べてふくらはぎには全然筋肉がついてない事が分かってしまい、それでふくらはぎの筋肉を鍛える為に最近自転車よりも歩く方に力を入れているという訳です。

まあ、その分エアロバイクの方の乗る時間が短くなってしまってますが、足全体のトレーニングは出来ているので個人的にはよしとしてます。

今日のメニュー

体重 72.5キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分、20分

エアロバイク 15:45~15:55 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました