ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1058日目

12月27日(日曜日)晴れのち曇り

 

今日はだいたい晴れてたのですが、ちょっと寒い1日となりました。

 

 

さて、アメリカについての話です。

 

昨日、アメリカ時間の25日の早朝に爆破事件が起きた事についてお話してきましたが、今日その爆破事件の一応の捜査結果が出てきた様です。

 

これは日本のTVでも報道されていたと思うのですが、FBIの捜査によると、一人の老人が自爆テロみたいな形で、あんな爆破事件を起こしたのだ。と結論付けているようです。

 

はい。これウソですね。

 

断定してもいいのですが、一人の老人がやるにしてはおかしな事が犯罪現場に起きすぎています。

 

しかもその爆破事件が起きた市の市長が薄笑いを浮かべながらインタビューを受け答え、さもこうなる事は前もって知ってたかのような雰囲気を出していた事から、この爆破事件に関してはその市長もそうですがFBIもグルだという話も出てきてます。

 

まあ、FBIはバイデンスキャンダルを1年以上全く調べていなかった処か、いまだにハンターを逮捕せず放置しておきながら、なぜ今回の事件に限って、アメリカ時間の25日に起きた爆破事件をその二日後の27日に老人一人が起こした事件だと断定し捜査を打ち切る事が出来たのか?って話です。

 

手際が良すぎるというか、あからじめ準備されてないとここまでスムーズにいかないでしょ。こんなに手際よくいきませんよね~って話です。

 

あと昨日の話では、宇宙から指向性のレーザー兵器が使われたのではないか?という話をこのブログに書きましたが、他の人の話ではミサイルが撃ち込まれたのではないか?という意見が大半を占めていました。

 

確かに現場で撮影された動画を見るとその様にも見えたので、その撮影された動画が本物ならば、ミサイル攻撃を受けた可能性が高いです。

 

ただし、ある人の話によると、Photoshopで加工すれば、そのミサイル攻撃を受けた動画とまったく同じ動画が作れるらしく、もしかしたらその動画はフェイク動画じゃないか?という話も出てきてますね。

 

もうね。ここまでくるとわたしも分からない。というしかなくなりますね。

 

まあ、こういった事は以前からよく行われていた事なので珍しくもなんでもないのですが、こういった事が起きない様にトランプ大統領は次期大統領になろうとしている訳で、本当に大変だなぁと思いました。

 

 

という訳で今日もトレーニングをやっていったわけですが、最近ちょっと体調が不安定なため、今日もエアロバイクにちょっと乗って終わりにしました。

 

まあ、一昨年はこういった事が多かったのですが、まあ、運動してたらいつの間にかまた調子が戻ってると思うので、細々とやっていこうかと思います。

 

今日のメニュー

 

体重 72.8キロ(服を着たまま)

 

エアロバイク 23:10~23:20 合計 10分

 

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

 

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました