ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1059日目

12月28日(月曜日)晴れのち曇り

 

今日は晴れてはいたものの雲がよく出てきてちょっと薄暗い1日となりました。

 

 

さて、今日もアメリカの話をしていこうと思うのですが、昨日お話した爆破事件については、あれ以上の話は出てきていません。

 

が、しかし、別件で同じ日に同じぐらいの時間帯で、アメリカの大統領選挙で使われた投票用紙を印刷していた会社が大火事になった。という話がでてきましたね。

 

しかもその印刷会社は、不正選挙に関わったのではないか?とも言われていて、もしかしたらその印刷会社に捜査の手がはいっていた可能性があったのですが、今回の大火事で完全に証拠隠滅が実行されてしまいました。

 

というのもその印刷工場の焼け跡の写真を見てみたのですが、本当に綺麗さっぱり焼け落ちていて、もう何かの跡地みたいな更地になっていたからです。

 

ただ不思議なのが、その印刷会社で働いていた社員が、印刷をする機械も跡形もなくなっている。と発言していたので、鉄でできた機械が火事程度の過熱で完全に溶解して跡形もなくなるという事は絶対に無いので、これは前もって印刷機械を運び出した後に火をつけたパターンが濃厚です。

 

ただなにかこれって、似てるんですよね・・・

 

なにに?と言われてしまうと、ちょっと答えるとマズイかもしれないのですが、あの911が起きた日に、別の場所で犯罪者のデータが保管されていたビルが爆破され崩れ落ちるという事件がほぼ同時に起きてたんですがまさにあれとよく似ているのです。

 

実はあの911の貿易センタービルのビル爆破テロは、上に書いた犯罪者データが保管されたビルを爆破する為の目くらましじゃないか?という話もあったんですよね。

 

そしてそれが今、似たような感じで起きてきてしまっている気がする訳で・・・まあ規模はかなり小さいのですが、やりくちがそっくりなんですよね~

 

そういえば、日本ではアメリカの爆破事件については報道していましたが、不正選挙に関わったであろう印刷会社が大火事になった。という話は関連付けては報道されなかったか、まったく報道されてない様な気がします。

 

まあ、日本では、正しい情報なんて入ってこないのだから期待する方が間違っていると言われればそうなんですが、まあ、そういうことです。

 

 

という訳で今日もトレーニングをやっていきました。

そして今日は20分ぐらい歩いてみたのですが、足は重いし、エアロバイクもなかなか長時間は乗れませんでした。

 

まあ、まったく動けないという事はないのでそれほど心配する必要はなさそうですが。

 

今日のメニュー

 

体重 73キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

 

エアロバイク 21:45~21:55 合計 10分

 

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

 

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました