ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1065日目

1月3日(日曜日)晴れのち曇り

 

今日はお昼ごろは晴れてたのですが、お昼を過ぎると雲が出てきて寒い1日となりました。

 

 

さて、今日も大統領選挙のお話をしていこうと思います。

 

ただ今回は自分でも確認が取れてない話をしてみようと思います。

 

それはどんな話かというと、ペンス副大統領の話です。

 

じつはアメリカ時間の今週の水曜日の1月6日には、このペンス副大統領が上院議会の議長として、大統領選挙で集められた選挙人の投票を開封&カウントしていく事になると以前この日記に書いたのですが、どうもこのペンス副大統領は偽物か、もっと言うと犯罪者ですでに副大統領ではない。という噂話が出てきているのです。

 

まあ、普通の人なら「え?」ってなりますよね。わたしもそうなりましたし。

 

しかし実はすでに本物のペンス副大統領は、あのエブスタイン島に通っていたとして軍事法廷にかけられ処刑されたという話があり、今のペンス副大統領は、そっくりさんかクローンらしいのです。

 

まあ、この話は信じられないですよね。わたしも信じられないのですが、ある人の情報によると、ペンス副大統領は、1月の2日にすでに副大統領の座から降りており、今、副大統領の地位についているのは、ポンペオだという話まであるのです。

 

しかしペンス副大統領が辞任したとか、ポンペオが副大統領に任命されたといった発表は、現在ホワイトハウスからは一切出ておらず、しかも、ペンス副大統領の側近が、1月6日のワシントンでは上院下院ともに大いに発言してください。と発表している様なので、今、本当にペンス副大統領が辞任したのかどうかさえも、さっぱり分からない状況となっています。

 

ただそんな中でも、テッドクルーズさんは積極的に動き出しており、今回の選挙の不正を暴くとTwitterでも発言していたので、たとえペンス副大統領が居なくなったとしても、なんとかトランプ大統領が次期大統領にはなれそうな雰囲気はありますね。

 

まあ、ネットやTwitterでもいろんな人がいろんな事を言っているのでどれが本当なのかわたしもさっぱりわかりませんが、ペンス副大統領については1月の6日当日になってみないと噂話が本当かどうかわからないので今回は保留とします。

 

ただ今回ちょっと面白い出来事として、バイデン大統領候補が自分の大統領就任式のパレード会場を撤去していた。というツイートが出てきたのはわたしもびっくりしました。

 

というのもバイデン陣営はすでに次期大統領になったものとして今まで動きてきてたのですが、今になって急に動きが止まったので、何が起きたのか?とちょっと驚いてしまったという訳です。

 

まあバイデンは、今の時期になっても国防総省から立ち入り禁止を食らってるという事実を考えただけでも、国防総省はバイデンを次期大統領とは認めてない。という事がわかるので、まあバイデンは次期大統領にはなれないんでしょうね~

 

そしてあと2日もすれば1月6日になりますが、この1月6日はバイデンに引導が渡される日だとも言われているので、ちょっと楽しみに待ってみようかと思います。

 

 

 

という訳で今日もトレーニングをやっていきました。

 

といっても、ルームランナーを20分、エアロバイクを20分やっただけだったのですが、今回、エアロバイクから降りた時に急に足がつりかけたのにはびっくりしました。

 

まあ、年末年始はホトンド体を動かしてなかったところへ、今日は早めにペダルを回してみたのがちょっと悪かったようです。

 

今日のメニュー

 

体重 72.5キロ(服を着たまま)
ルームランナー 20分

 

エアロバイク 15:30~15:50 合計 20分

 

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

 

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました