ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1064日目

1月2日(金曜日)曇りのち晴れ

 

今日はちょっと曇っていたのですが、ときどき晴れる事はあったのでそこそこ過ごしやすい1日となりました。

 

 

さて、大統領選挙のお話です。

 

今日は大きなニュースがありました。

 

それは、共和党議員のテッドクルーズが、今回の大統領選挙で不正があったと11人の上院議員を引き連れて立ち上がった。というニュースがあったのです。

 

これはどういう話かというと、来週の1月6日にワシントンでペンス副大統領が大統領選挙で選ばれた選挙人の投票を開票するセレモニーがあるのですが、その時に上院下院それぞれ各1名の議員が異議申し立てをしない限り、そのまま開票されたものが通ってしまい、バイデンが次期大統領になっていまう。という最悪の事が起こる予定だったところ、

 

今回は明らかに大統領選挙で不正が行われており、しかもあれだけあからさまに不正をやっていたのを警察どころか最高裁すらもスルーしてしまった為、このままだと本当に不正選挙が成立してバイデンが大統領になりそうなところまで来ていた所に、テッドクルーズがまった!をかけたという話です。

 

これについてはネットやTwitter、またYouTubeの動画にもかなり多くの人が取り上げているので知ってる人は多いと思いますが、このテッドクルーズが立ち上がった事で、ほぼ確定と言っていいレベルで不正選挙がひっくり返ると思われるのでトランプ支持者達が今、大盛り上がりになっていうるようですね。

 

やっとですね~やっとトランプ大統領が次期大統領になるイメージがわたしにも出来る様になりました。

 

 

という訳で今日もトレーニングをやっていきました。といっても、今日も体をゆっくり休める為に、ちょっとだけエアロバイクに乗って運動は終わりにしました。そろそろ明日からは、本格的に運動していこうかと思います。

 

今日のメニュー

体重 72.2キロ(服を着たまま)

 

エアロバイク 22:00~22:10 合計 10分

 

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

 

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました