ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1107日目

2月14日(日曜日)曇り時々晴れ

 

今日はお昼ごろは晴れる事もあったのですが、雲が多い1日となりました。

 

 

 

さて、一昨日は夜の23:07に大地震が起きて大変な状況になりましたが、あの10年前の311の事を思えば、そこまで被害が無くてホッとしました。

 

実はわたしは過去に、7月の深夜に自宅が洪水に巻き込まれそうになって深夜1時の真っ暗闇の中を車を運転して避難所までいった事があったのですが、こういった事が起こらなくて本当によかったです。

 

さて、日本では地震がありましたが、アメリカの方ではトランプさんの弾劾裁判が、結局民主党の思い通りにいかずに不発に終わって無罪判決が出た様です。

 

まあ、最初から無罪になるだろうと言われていたのですが、今回の弾劾裁判は違法であるにもかかわらず無理やり決行したうえで無罪になった訳ですから、今度は逆に違法の弾劾裁判をした側の民主党員を弾劾して議員達を全員辞めさせればいいと個人的には思うのですが、トランプさんはもう別の事をやり始めた様です。

 

といってもまだ具体的には何も発表されていませんね。ただ個人的に気になるのが「これから長い旅になる」と発言されてましたね。

 

まあトランプ支持者から見れば、今回の弾劾裁判が無罪で終わっても、大統領選挙の不正については何も解決していないんですよね。

 

今は不正選挙でバイデンが大統領になったふうには見えますが、いまだにバイデンは国防総省から軍事関連の情報にアクセスすらさせてもらえていないんですよ。もし本当にバイデンが大統領の地位についているのなら、すでに軍を動かせていないとおかしいのにも関わらず、逆にバイデンは軍に抑え込まれている様にも見えるんですよね。

 

ただし、選挙の不正に関する裁判に関してはトランプ陣営の訴訟の何件かは勝てているみたいなので、今後、一番注目したいところは、ドミニオン社の開票プログラムに不正があったかを立証できるかどうかですね。

 

これが裁判でプログラムに不正が仕込まれてたと判決が下されれば、一気にトランプ陣営がたたみかけることができるのですが、ちゃんと裁判官がこれについて審議してくれるかどうかが今のところわかりません。

 

まあこの裁判についてはもう少し先の日程になるみたいなので、もうしばらく待つことになりそうです。

 

 

 

という訳で今日もトレーニングをやっていきました。

今日はちょっと体を動かしてみたのですが、今日はいい感じに体が動かせました。

だいぶ調子が戻ってきたのかもしれませんね~

 

今日のメニュー

 

体重 71キロ(服を着たまま)
ルームランナー 25分

 

エアロバイク 14:55~15:05 合計 10分

 

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

 

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました