ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1162日目

4月10日(土曜日)晴れ

 

今日はとても良い天気となりました。

 

ただ少し冷たい風が吹いていましたが、日光浴をすると暑いぐらいだったので、とても心地よい風となりました。

 

で、これほど良い天気だというのに体調の方は?というと今日は最悪な日になってしまいました。

 

というのも今日になって急に足全体に酷い筋肉痛が出てきてしまった為、今動くのもキツイ状況だからです。

 

だから今日は(まったく動かなくてもいい)日光浴ばかりしてましたね~。今日はかなり天気が良かった為、肌がじりじり焼ける感じの日光浴になってしまいましたが。

 

まあ、年を取ると直ぐに筋肉痛は出てこないで1日後とか二日後にでる事があるとは言われてますが、今回は油断してたのもあってか、二日後にでてきてビックリです。

 

という訳で今日は夜寝る前に一回エアロバイクに乗ってトレーニングは終わりにしました。

 

まあ今日はゆっくり休んで、明日は多少体が重くてもルームランナーで30分ぐらい歩けばある程度体も戻ってくると思います。

 

今日のメニュー

 

体重 71.4キロ(服を着たまま)

 

エアロバイク 23:20~23:30 合計 10分

 

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

 

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました