ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1163日目

4月11日(日曜日)晴れのち薄曇り

 

今日もよい天気でしたが、昼からちょっと薄曇りになってしまいました。

 

さて、今日の体調は?というと、昨日よりかはかなりましになりましたが、多少足が重い感じはあります。

 

まああれだけキツイ筋肉痛と疲労も一晩寝たことである程度はおさまってくれたので助かりました。

 

そこで今日は、ルームランナーに張り切って乗ってみたものの、実際に歩いてみると足は重いしだるさも出てきたので無理やり長時間歩くのはやめてなんとか30分ほど歩いて終わりにしました。

 

そして引き続きエアロバイクの方にも乗っていったのですが、こっちもこっちでルームランナーと同じ様に足のだるさや重い感覚が出てきたので10分ほどで降りてしまいました。

 

ただ運動を終えてクールダウンをしてみると、筋肉痛もあまり無いし足がちょっとだるかったというだけの話だったので特に問題も無いみたいですね。あとはやる気の問題だけな気がします。

 

今日のメニュー

 

体重 71キロ(服を着たまま)

 

ルームランナー 30分

 

エアロバイク 15:30~15:40 合計 10分

 

バイクの前後に腕立て伏せ 5回

 

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました